受験料振込

今日は私立高校の受験料を振込しに行って来ました
昨日、学校で願書の書き方指導があり、下書きまでして帰ってきて・・・
家で清書し、それを持って銀行で振込をし、中学校に提出する期限が1月15日・・・
・・・という事は、祝日もあるし、今日か火曜日のどちらかの営業時間内
(窓口受付なので)に銀行に必ず行かなきゃいけない・・・という事・・・
私は今日、お仕事休みだったんだけど、フルで働いてるお母さんって
結構大変なのでは???

銀行で、合格祈願の鉛筆をいただきました(*≧∀≦*)
なんか嬉しい・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りに本屋さんで、私立校別の赤本買ってきました〜
去年のはオープンハイスクールでもらって、解いたので、初めはいいかなぁと
思ってたのですが、5年間分載ってるので、一応購入・・・
残り4年分×3教科=12・・・毎日1個ずつやらそう〜っと(^^;)