身長伸ばし計画

先日、身体測定がおこなわれたのですが、息子は173.6cmでした
・・・という事で卒業までに175cmの夢届かず・・・(><)
もう成長止まってしまったのかなぁ〜?と思ったのですが、まだ高校生でも
成長するらしいので、ちょっと意識して頑張ろっ!!


のりたまちゃんの息子くんは小さい時からいつも息子よりも大きかったのですが
6年生の時息子が15cm程一気に伸びたので、ぐ〜んと抜かし
卒業式の時は結構差があったのに、今回8mm負けた(笑)
牛乳沢山飲ましたり、小魚食べさせたり頑張ってたらしいので
私も真似して頑張りたいと思います(*^_^*)


朝も牛乳・おやつの時牛乳・夕飯の時も牛乳〜と牛乳責め(笑)
ちりめんじゃこも御飯のお供に必ず・・・
そして、成長ホルモン出すために早めの就寝・・・
どこまで伸びるかなぁ〜
ちなみに体重55kg・・・
まだまだ細身です(^O^)ʼn