学校イベント

今日は3年生を送る会を見に学校に行ってきました
3年間のビデオを見たり〜
3年生先生達の出し物を見たり〜
3年生の合唱を聴いたり〜
先生達の出し物が新喜劇だったんだけど、これが結構上手くて笑えた〜
マジで新喜劇出れるんちがう・・・みたいな・・・
そして、部活でもお別れ〜をやってもらい

後輩達からは色紙・・・
先生からは名前入の剣道の盾をもらいました・・・
記念になるわぁ〜(^-^)
そして卒業した1つ上の先輩達も遊びに来てくれて・・・
学校から帰ったら速攻、先輩・後輩らと御飯食べに出かけていきました(^^;)
学校イベントも残すは卒業式のみ・・・
その日は、まだまだ寒そうなのがちょっと残念ですっ!!
暖かくなれ〜