終了

今日は息子の卒業式でした
ちょっと寒かったけどお天気には恵まれて無事終了しました
中学の3年間は早いよぉ〜と聞いてたけど、ホント早かったと思う・・・
多分、高校もあっという間の3年間でしょうね
いい先生、仲間、先輩、後輩に恵まれて息子は楽しい中学生活を
送れたと思います
義務教育はこれで終了〜!!
後は自分でしっかりやっていってもらわなくては・・・!!

卒業式の後はみんなで写真撮ったり〜!!
担任の先生にもしっかりお礼を言って〜
息子が告白されてるのも遠目で見れました(笑)(笑)(笑)
(こんな機会めったにないわぁ)
明日は公立一般入試です・・・
息子は帰ってから部活の仲間全員にお守り渡しに行ってた・・・
みんな頑張ってね〜