過去の自分からの手紙

卒業式前日、3年前息子が書いた手紙が届きました(´∀`)
3年前小学校の先生が「忘れてなかったら、卒業式の頃に投函するなぁ〜」
と言ってたハガキ・・・
忘れずに投函してくれたみたいです(^^;)

あなた(僕)は今どうしていますか?
「部活が楽しく、授業も理解して、友達(最高の)とも仲良くしていますか?」
こんな理想の生活にあこがれています
中学校の自分をしらない、小学生の僕ですが、きっとこのようになっている
事を願います(省略)
さぁ高校も頑張れよ!オレ
小学校卒業式1日前、12歳の〇〇より・・・


授業理解してたかは知らんけど、部活も楽しく、友達とも仲良くして
理想の生活できたんちがうかな(*´∀`*)
高校も頑張れよ(笑)