こなな ランチ

昨日はのりたま&Kiyomiちゃんトリオでマリンピアに出かけてきました
す〜っごくウロウロ見まくった〜♪♪
やっぱり、shoppingは女同士に限る〜(*≧∀≦*)
そして、ランチはお初の「こなな」さん!!

お好きなパスタに+500円でパンケーキを付けました
木苺と練乳のいちご大福風仕立てのパンケーキ...
あずきやらお餅やらもあって美味しかった〜(@^▽^@)
また違うのも今度食べたい〜 リピ決定!!
そして家族のお土産には、カスタードやストロベリーのクリーム入りwaffle!!
これがまた美味しかった〜


そして、「あ〜楽しかった」と帰ってきたら、家の前に自転車2台・・・
たまたまみんな部活休みだったらしく、元部活メンバー集合・・・
急遽お泊り決定・・・
ご飯一緒に食べたり、コンビニでお菓子買ってきて2階でワイワイしてました
息子はベッドで・・・お友達はその下に・・・と布団2枚敷いてあげたのに、
けっきょく下で3人で寝てたという・・・(^^;)
みんな運動部なので、忙しいと思うけど、つかの間のお楽しみでした