試合観戦

土日、息子は県大会に・・・
5時半前には家を出発・・・早いんですけど〜(><)
・・・で、今日は男子団体戦に息子が出るのでpapaさんと観に行ってきました
もう、人人人で通路はあふれかえってるし、暑いし大変でした

お決まりの写真(笑)
左が息子・・・
姿勢大分良くなってる(^-^)
今日で3年生も引退です
手作りのお守りやお手紙・お菓子を3年生女子先輩からもらってきてました
今回は、顧問の女の先生が防具一式車で学校から運んでくれました
当日、重たい防具を持っての電車移動はもちろん大変なのですが
前日に学校から家まで持って帰ってくるのも大変なので、とっても
ありがたかったです
今日先生にお初で会ったので、お礼を言っておきました(*^_^*)
先生これからもお願いしますね(笑)(笑)