文化祭へ

今日はKiyomiちゃん・yさん(いつもランチに行くyさんじゃないけど)
と高校の文化祭に行ってきました
高校生になったら、こういうイベントは1人で行くか・・・
もしくは行かないか・・・と思ってたのですが、一緒に行ける人が
いる事に感謝!!
文化祭の方は、そんなに期待して行ってなかったんだけど(^^;)
なかなか楽しんできましたぁ〜♪♪

展示は不思議の国のアリスの世界がすんごく可愛くて写真撮りまくりでした
あと、アナと雪の女王の展示も上手だったわぁ〜
食品バザーの前売り券を買いそびれてたんだけど、当日券で買えたので
2年生販売のとこで、パンケーキとタピオカもGetできたし
調理部のクッキーも買えたし・・・
3年生の出し物も見たし・・・
満足でした


入学説明会の時では、先生が結構厳しい事を話してたので、
窮屈な学校かも??と思ってたのですが、行き始めるとみんな上手い事
すりぬけて(笑)思ったより自由にやってる感じです(´∀`)
みんなワイワイしてて楽しそうでした
また、来年も行こう〜っと!!