トロッコ列車

日帰りバスツアー・・・最後は嵯峨野トロッコ列車に乗りに行きました
亀岡駅から嵯峨駅まで30分ほど・・・
指定席で席が決まってたのですが、車両内であれば、空いてる席に
移動して良い・・・という事で、広々座れました\(^o^)/

最初は進行方向に向かって左に川が見えてます(´∀`)
            
保津川下りの船も見えて、お互い手振り合ったりしました(*^_^*)

途中からは右手に川が見えるので、移動して〜
あっという間の30分でした
            
朝7時集合で帰りは20時解散・・・
なかなかハードな旅でしたが、いろいろ回れて楽しかったです(*≧∀≦*)
また、岡山や鳥取コースなんかも行ったら楽しそうだなぁ〜♪♪
帰りのバスでは雨〜
ホント、日頃の行いがいい私は(笑)お天気に恵まれました