まるせん ランチ

火曜日・・・yさんとランチに行きました

赤のスープラーメンに明太マヨ丼・・・+コーヒー
私的には、前回の黒ラーメンが好み!!
あと、唐揚げにご飯ってのもボリューム大!!だったしね・・・
明太丼は日替わりなので、違うバージョンの時もありますっ
あとは、ラーメン+焼き飯のランチも・・・次回はそれか・・・(笑)



中学時代・・・息子が嫌がったので、1度もパンを買ったりする事なく
お弁当を作り続けたのですが、「金曜日はみんなで買うから」・・・と、
高校になって初めての食堂利用〜(≧∇≦)/
息子のお弁当もいらない事だし、papaさんも会社で380円弁当頼む事に
して、朝から余裕の楽チンさでした\(^o^)/
時々、食堂利用してもいいのよぉ〜(笑)
でも、普段は食堂まで行くのがめんどくさいらしいです(^^;)おっさんか??