Hawkinsシューズ

毎日暑いですね(~_~;)
今日息子は午前中部活〜昼からは元剣道部で
海へ〜その後はお風呂やさん(o^^o)
この暑い中、みんな部活した後に元気やわぁ
でも、みごとにみんな違う高校なのに
相変わらず仲良しです
月曜日も中学の総体見にみんなで集まった
とこなのに…(^^)
まぁ、仲良しなのはいいことだ…



息子が出かけた後、papaさんが靴を欲しいと
いうので、ショッピングー

ついでに私も…
スニーカーとか全く履かない私なのですが
珍しくHawkins sport…
中に敷いてる厚手の低反発インソールが、
履きやすい\(^o^)/
スポーツメーカーだけど、バレーシューズとかも
あって、なかなか楽しめました(*^^*)