検診に…

今日はマンモの検診に…´д` ;
新しく検診できる病院が増えたので、
今日はそちらに…
診察してくれる先生もマンモ撮ってくれる人も
もちろんスタッフも、みーんな女の人(o^^o)
場所もホテルの中…という、ちょっとおっしゃれ〜
な気分で行ってきました
待合室も感じいいし、着替える部屋もあってガウン
着てウロウロ〜


…が、マンモ痛い〜
顔めっちゃしかめてました(・・;)
今まで2回受けた事あるけど、ここまで痛くなかったよ
若い女の子だったから、経験不足なのか、女同志
だから、容赦無くだったのか…
しかも、全部で4枚撮るんだけど、1枚撮り直し
という…(*_*)
めちゃ「えー」と言ってもーた


…で、診察で触診して…2人で確認しないといけない
ので、2週間後くらいに結果郵送されるんだけど、
写真と触診でとりあえず異常なしでした
次は、今までの病院に戻すべきか…
とりあえず終わった〜
やれやれ
後は体重を1.5kg減らしたら健康診断行かないとー