寝坊Σ(゚д゚lll)

昨日、今日は息子の試合…
昨日は5時起きで5時50分に家を出発しました
今日は30分遅めの予定でしたが、papaさんの
「もう6時半やで」の声で目覚めました(・・;)
目覚まし5時、15分、30分…と3回かけてたのに
全く聞こえてなかった…
一緒に寝てる息子、papaさんも聞こえてなかったって
…って事で、papaさんが車で高速とばして
現地まで送ってくれました(o^^o)
アップ時間に間に合ったのでセーフ(^_^;)


道着忘れた先輩もいて、お母さんが慌てて、現地まで
届けに来たり…
昨日は午前男子個人、午後女子団体だったので
今日は午前女子個人、午後男子団体…と思ってたら
(先生が言ってたのですが…)
男子団体から始まる…と言い出し、お昼からゆっくり
観に行ったらいいわ…と思ってたお母さんも
慌てて来たり…
とバタバタしてたらしいですが(^_^;)無事リーグ戦
では勝ったので、県大会に出れる事が決まりました


あーしかし、目覚ましが鳴ってるのが、全く聞こえない
とは´д` ;
結構しつこく大きな音で鳴るのですが…
明日は5回鳴らそう(−_−;)