グレープシードオイル

ただいま我が家では、グレープシードオイル
を使ってます
コストコで買ってきたんだけど、ビタミンEや
ポリフェノールがオリーブオイルの2倍、
花粉症やアトピーにも有効、動脈効果の予防、
心臓病・ガン・老化などを引き起こす
活性酸素を抑える、リノール酸を豊富に
含む…といい事だらけです(o^^o)



☆*:.。.。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆
今日は健康診断に…
体重減らせてなかったけど(・・;)期日が11月末まで
だったので、行ける時にいっときました
仕事が休みの時しか行けないしね…
用事も何かと入ってるし…
今日の採血は痛かった´д` ;
これって、看護士さんの技量によるよね
若い子だったからか…(ー ー;)
去年も一昨年も、年配の人で、上手だったのにな