連休2日目

今日はアロマテラピー検定1級の試験を
受けに行ってきました
試験会場が初めて行く駅で、そこから更に
バスだったので、無事たどりつくか
不安だったけど(・・;)それらしき人が沢山
いてたのでバス降りてからも、みんなに
ついていき無事到着(o^^o)
私の前は男の子でした
最近は介護福祉士とか目指してる人なんかも受けたり
してるもんね
あーこれで、暗記ものから解放〜
結果は12月なんだけど、受かってますように^o^


☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
今日、息子は試合…
私は見に行けなかったけど、papaさんが
応援に行ってました
…で、夜からはお友達がお泊まりに…
明日は部活もないし、楽しい3連休です
私は昨日も明日も仕事で、全く連休気分を
味わえれませんっ(。-_-。)