Get品

土曜日papaさんに買ってもらった物(o^^o)
ふなっしーの中華まん、大人のチョコボール
雑誌…
来年のカレンダー欲しさに選びました
今年の我が家のカレンダーも同じ雑誌の付録
なのですが、素敵なんですよ(o^^o)
papaさんが本屋に行く…と言うので息子と
2人くっついて行ったんですが、ちゃっかり
息子もパソコンの本おねだりしてました
私なんか、これくらいなら買ってくれるかな??
…という450円なのに息子は1300円もするのを
選んでて…(・・;)
遠慮知らずです(ー ー;)

昨日からお泊まり中のお友達…
今日は仕事だったので、いつ起きてくるかも
わからないし、朝食用にミスドのドーナツを
ドーンと買っておきました
4つずつくらい食べるかな??…と、
とりあえず15個買ってたんだけど、息子は
3個で「お腹いっぱ〜い」とご馳走様…
お友達も何個食べたかしらないけど「ご馳走様」
「まだ食べれるんだったら食べていいよ〜」
…と声かけてあげたら引き続き食べてたけど
結局7個食べてた…
普通の子ってこんな感じなんかな?
前、お泊まりきた時も、ご飯とお味噌汁たっぷり
おかわりしてたし、息子の2倍は食べる…と
思っとこ(o^^o)
でも、細いです^o^