日曜日

昨日は、Shiroちゃんのお母さんの家に
お邪魔〜(^∇^)
イベントをしていて、古道具やShiroちゃんの
作った物なんかも飾ってあったり、お洋服も
お安く置いてありました
楽しく見た後は、お茶やお菓子を出してもらい
すぐ帰るつもりだったのに、かなり居座って
しまった(^_^;)

…で、帰りにはお菓子やお野菜を頂いて
更に、Shiroちゃんから、studio clipやearthの服も
もらって至れり尽くせりで帰って来ました
楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコちゃんは、Shiroちゃん家の…
10年前…Shiroちゃんとこのワンコが可愛くて
真似してヨークシャーを飼ったんだよね〜(^_^;)