暖かい3連休

3連休…昨日だけお仕事お休みだったので、
実家に日帰りで帰ってきました
年賀状の印刷を毎年してあげてるので、どの
絵柄にするかを選んでもらいに…
いつもは、平日に帰るのですが、ウチの親は
何かと急がしく、私の休みと合わないので
この日に行っとかないと次は12月半ばに
なってしまう…って事で行ってきたのですが、
日曜日は電車も多い〜´д` ;
いつもは座れるとこでも座れずー
お昼は、途中デパ地下でお弁当買っていきました

行楽弁当…
すっごく美味しかったぁ(≧∇≦)
…で滞在時間4時間半ほどで、また2時間半かけて
帰ってきました
疲れた…
でも、親孝行した…と自己満足(*^^*)
papaさんは、この3連休で、全部の窓拭き、網戸
洗い、ベランダ…と頑張ってくれました
窓が20ヶ所あるので、結構大変なのですが…
我が家は、年末は寒いので、この時期に水関係は
どんどん済ませてしまいます(o^^o)
暖かい3日間で良かった