講習会

今日はKiyomiちゃんとブリザーブドフラワーの
講習会に参加してきました
最初に自分の好きなパターンのお花を
選ぶんだけど、色や他の紫陽花などなどの
パターンが全部違ってて、同じのが1つも
ないので選ぶのにめちゃくちゃ悩んだ〜(*^^*)

…で、最初にパッと目をひいた赤のバラのに
したんだけど、隣で作ってるKiyomiちゃんの
白パターンを見てると、人のが良く見えちゃう
んだよねー(。-_-。)
それに、部屋には白の方が違和感なく合い
そうだったかも…なんて思って、ちょっと後悔
したりもしてたんだけど、息子に4人分を
一緒に撮った写真見せたら
「どれが上手い下手かは、わからないけど
1番目立つんは、ママのやで‼」って言って
くれたので、救われました(*^^*)
ホント、こういう時しっかりツボを
押さえてくれる息子です
初めてしたんだけど、なかなか楽しかった〜