厄神さんに…

昨日は厄神さんに行ってきました
いつもと違う道から行ったらすごい渋滞で
信号何回も変わってるのに、全く進まず状態
でした

毎年恒例、雛形で厄を流してきたのですが、
こちらも、ぐるぐる並ばされました^_^;
今まで並ぶ事もなかったのに〜
そして、お守りも長蛇の列だったので、
今回は買わず〜
代わりに開運おみくじしました

大吉だったよ〜*\(^o^)/*
…おみくじと一緒に、だるま・目出鯛・宝船・
招き猫・お多福・福かえる・ふくろうの7種類
の中からどれか1つが入ってるのですが
私は福ロウでした(^O^)/
早速お財布に付けました。

息子も一緒に行くつもりが腹痛におそわれた為
お留守番〜
…なので、お土産を。
ベビーカステラ・たい焼き・クロワッサンたい焼き・
唐揚げです。