実家に

今日はお仕事お休みだったので、実家にぷらり
と帰ってきました
なかなかお互いの都合が合わなくて
帰らない時も多いけど、今年の目標は月1くらいで
顔見せれたらいいなぁと思ってます
両親もだんだん歳をとってきてるので
縁起でもないけど、もっと帰ってたらよかった
…と後悔しないように。

今日のお土産は、551の豚まんと
こないだ話してて食べたくなったリクローおじさん
のチーズケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
独身の時は、よく並んで買ってました
焼きたてふわっふわのケーキに目の前で
焼き印押してくれて〜
あっさりなので、ペロリ〜と食べれます



papaさんは6時帰宅なので、滑り込みセーフの
15分前到着っっ
実家に帰ると、わんこちゃんが一日お留守番
なので、こちらも心配なんだけど…
2月で10歳になるので、わんこちゃんとも
後悔ないように可愛がってかまってあげるように
していってます
今日は暗くなってきたのに、帰って来なくて
不安だったね
ごめんね(u_u)