tea time

昨日は、久々にねこちゃんとtea timeしてきました。
いつぶりだろう〜と言ってたんだけど、
さかのぼって調べたら、前回は夏休み前に
会ったきりでした。
めっちゃ久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりすぎて、話す事がいろいろあって
気付けば5時間も喋りまくってました。
Σ(゚д゚lll)すごいっ。
パンケーキとアールグレイで粘ってたわぁ

アールグレイの紅茶がポットで出てきたので
2.5杯くらい飲めたんだけど。(o^^o)
でも、やっぱ面白かったぁ。
2月3月は、寒いの苦手なのもあって、家で
のんびり生活してたので、また、週1くらいで
お友達とランチ行ったり、お喋りしたりの
生活に戻そうかな♪( ´▽`)