鎌倉パスタ ランチ

火曜日、yさんとランチに行ってきました。
久々に鎌倉パスタに行くと、パン食べ放題に
なってました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お皿が小さいので、3個ずつ取ってきて
たんだけど、取りに行くたびに違う種類の
パンが増えてるので、ついつい取ってしまい
10個も食べてしまいました。(*^^*)

パスタは、じゃがいもと枝豆のクリームソース
明太風味…
ドリンクにアイス柚子ティーを飲んで
大満足で帰ってきました♪( ´▽`)



新学期…クラス役員の時期…(>人<;)
先週、新しいクラスの名簿をもらってきて
その中から2名記入して、提出しましたが、
今週、何も言われてない…という事は
逃れたんでしょうか???
今日、明日何も言われなかったらセーフかな??
名簿では、なんとなく大丈夫そうな場所に
名前があったので、「多分、大丈夫。」と
変な自信はあるのですが…(*^^*)